
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんとにお水がすきねぇ~

2009.01.19(08:15)




先日、カールのお風呂での水好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

をお伝えしましたが、


今日はここ↓です。。。


1 153


食事中の方ごめんなさい

おトイレのお水なんですーーー


おらが 流すと しゅたたたたーーーーーーーーっと やってきて


1 154


っと 喜びます・・・


トイレのお水はのんじゃだめだよーーー カール・・・









+o。。o+゚☆゚+o。。o+






また どんぐりであそびました


1 157


スイッチそろそろ オンかな?


1 158


そろそろ くるかな~?


1 156



ぶれぶれでごめんなさい


どんぐり 今日も ものすごい 食い付きです・・・

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<コンピュータの上でサイズ比べ | ホームへ | プレゼント届いた★>>

コメント
カール君、ワイルドwww
水はウチのしまも好きですが
トイレは禁止です。
何故なら…便★の方にたまった水に
何故か興味を示してしまい(T_T)
★器の中にダイビングしそうになったことがあるんです~~~

猫って、時々、
とんでもないことをしますよね(^_^;)
【2009/01/20 21:33】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
夜にもう一度遊びに来れたら良いのだけど…
ちょっと判らないので応援だけして帰ります (´・ω・`)ショボーン
【2009/01/20 18:50】 | まめのお世話人 #- | [edit]
おトイレに居るカール君、シッポがご機嫌だね!
うひゃ~
突進して来たカール君、カメラ顔にぶつかりませんでしたかi-201
【2009/01/20 17:11】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 16:21】 | # | [edit]
やっぱりトイレの写真は
カール君がトイレの猫の置物に
見えてしまう(爆)
カール君どこにいても絵になるね(笑)
【2009/01/20 06:26】 | oceangecko #- | [edit]
お水大好きなんだねぇ(≧m≦〃)
体勢が可愛いっ(*´∇`)しかもカメラ目線(笑)
カール君目当てでトイレ行くのが楽しみになっちゃいそぅです。
どんぐりで遊んでるんですねぇ!
コロコロ転がって楽しそう(o>ω<o)
【2009/01/20 02:21】 | アキ[AKI] #- | [edit]
うちにもいますよ~水遊びが大好きな猫!
ナルなんですけどね(笑)
うちはトイレじゃなくてお風呂場です。
どんぐりは丸くないから予測しない動きをするんですよね!
絶対楽しいってヾ(*≧∇≦)〃
【2009/01/20 00:37】 | hanako #- | [edit]
お水がある所ならどこへでも!!
という感じでしょうか??
トイレもドングリも
楽しいんでしょうね~(*´ェ`*)
【2009/01/20 00:01】 | アスカ #3un.pJ2M | [edit]
応援コメントをどうもありがとうございます^^
今日はちとばたついております。
なのでまたゆっくり来ますね。
【2009/01/19 23:15】 | とら。主 #- | [edit]
カールくんお水が好きだったら
シャンプーも平気かですか?
おトイレのお水も飲んじゃうのですね。
伸びてる姿が可愛いですね。
ドングリどんなオモチャより人気が
あるみたいですね。
【2009/01/19 23:11】 | キキ #- | [edit]
ぷちお久しぶりです~

カールくん、お水が大好きなのですね。
↓おふろでもチョイチョイ、おトイレでもチョイチョイ…楽しそう~
我が家のニャンズもお水が怖くないのはいいことだけど、チョイチョイしたビチョビチョお手手がぁ…(汗)
↓おお~素敵なプレゼントいっぱいですね。
カールくん金メダルとても似合っていますね。
↓朝日のカールくん、素敵なお写真ですね。
ん?朝日?って…おらさん!そんなに早起きしているのですか?
すごいなぁ~!
【2009/01/19 23:03】 | ねこおばば #- | [edit]
うちも、ちっこい頃は流れる水が好きでした^^
最近は興味ないみたいですけど^^;

ドングリ狙ってる狙ってる~^^
突撃~~^^/
【2009/01/19 18:54】 | youbobo #- | [edit]
カール君はトイレのお水が好きなんですね!!
うちのケンケンは台所の水を人の手から飲みます^_^;
どんぐり!!いいおもちゃですね~
【2009/01/19 18:04】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
カールちゃん、トイレの水も
好きなんですね~。
前足ついて、ジーッと見てる姿
とっても可愛い^^
うちは。。。便器の中の水が
気になって・・・いつもチェックしてます(^^;ゞ
どんぐりを陰から狙ってるカールちゃんの姿も
いいですね~~。
ポチ☆
【2009/01/19 17:20】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
こんにちは~カール君ほんとに水が好きなんだね。
トイレの水好きな子多いね。うちは全然誰も興味を示さないけど。
そういえば、あの便器の水を飲もうとする猫ちゃんも居たよーフタしまってても必死で開けようとしてね(笑)
あの水はさすがにね。
どんぐり見つめる目が真剣ウズウズしてる目だね。可愛い!
【2009/01/19 15:51】 | ちか #- | [edit]
流れるお水に弱い???

うちも水の音聞くと
まっしぐらですよ
【2009/01/19 14:18】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
うたもトイレの水が好きですよ~
閉め出して用を足していると
“そろそろ水流すでしょ~開けて~!”って
扉をドンドンいわせています(^_^;)
どんぐりって形的にも動きが楽しいでしょうね!
どんぐりか~いいなぁ~どこかで探してみようかな?
【2009/01/19 13:51】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
あの「じーーー」の時のお顔が好きです(´∀`)
お尻フリフリして突撃しませんか^^?
お水が大好きなんだね^^
【2009/01/19 13:37】 | ne2kos #- | [edit]
カールくんったら本当に楽しそうにタンクから出るお水を眺めてますね。
お水がとっても好きなんですね。

よく‘メインクーンは水遊びが好き’って言いますが、アメリカンカールもそうなのかな?それともカールくんだから?

赤いお洋服がとっても似合ってます(^^*)
【2009/01/19 12:57】 | akane #kEawCMz. | [edit]
そうそう、うちもトイレ大好きです(笑
何度、上から流れる水でビッシャビシャになったことか^^;
水好きも大概にしてよね?!と追い出しております(笑
カール君、ドングリ好きなのね~。
ドングリ相手に、物陰から隠れてまで襲い掛かるカール君萌えであります(笑
【2009/01/19 12:34】 | あやこんぐ #- | [edit]
あ~!!
うちもトイレのお水が大好きです。
流れるからかなあ?
【2009/01/19 12:11】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
トイレのお水にも反応しちゃうんですネ~(笑)
お水大好きカール君ですか~
しかし可愛いね~赤いお洋服が良く似合ってる~~

どんぐりで遊ぶカール君嬉しそうですよね
【2009/01/19 11:24】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
カール君は、お水が好きですか~。
うちはシャンプーを連想するらしく、水の音を聞くと逃げていきます。
目がランランと輝いてますね、カール君。
でも、そのお水はちょ~っと飲まないでほしいな。
【2009/01/19 10:30】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カール君、水の音を聞きつけてトイレに参上ですね(笑)
トイレのお水も上から出てる分は飲んでも大丈夫じゃないかな(^^;
お友達のニャンコちゃんも結構みんな飲んでますよ(笑)
トイレに入ると漏れなくカール君が
付いてくるなんて嬉しいですよね♪
【2009/01/19 10:21】 | ナナのママ #- | [edit]
すみません。URL間違えました。
【2009/01/19 10:07】 | みほ #- | [edit]
カール君、おトイレのお水も好きなんですね。連れトイレはちょっと嬉しいかも(笑)
うちもどんぐり大好きです。
コロちゃんと取り合いして、
ソファの下がどんぐりだらけですよ。
【2009/01/19 10:06】 | みほ #- | [edit]
ふふっ♪今にトイレのお水をチョイチョイしそうですね(^'^)
1枚目の写真、シッポもクル~ンって可愛いぃぃぃ~。
どんぐり遊びいいなぁ~そうそう、ブレちゃうぼどよく遊んでる証拠ですよぉ~。
【2009/01/19 09:26】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/75-0a09dcdb
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




