
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな寒くてもお外を見たいの?

2009.01.16(00:00)




今日も一日 小雪がちらついた

カール地方



それでも 縄張りチェックをしたい

カール


1 008


雪の動きにあわせて 顔を動かしています

1 010


こっちかな


1 011

あっちかな


寒さに負けず、雪を追いかけています




そろそろ 窓を閉めていいかな~ カール

飼い主おらは 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー です。






家の中では


1 004


じゃらしで 息がハァハァ いうほど

はしゃいでます


1 002

下がぺろ~~~んって なっちゃう程 興奮中・・・( ´艸`)



「遊んで~~」攻撃が すっごい カールです







いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)





<<二刀流~じゃらし ぽろぽろりん | ホームへ | お風呂のお湯に興味津々>>

コメント
雪ぃ( ̄ロ ̄;)寒そうぅ。
カール君、寒いのにお外を見てるのねぇ。
ウチの子たちは見事にコタツにINしてますょ( 一一)
ちょっと見習ってほしいです(><;)ノノ
いつもとっても絵になるキレイな写真で見ててうっとりです(*^。^*)
【2009/01/16 23:52】 | アキ[AKI] #- | [edit]
またもや雪ー!!
窓空けてるなんて凄いです!
確かににゃんこは窓開いてると喜びますよね(^^
でも、寒い…(=w=;
【2009/01/16 23:33】 | アスカ #/CsKs7ZA | [edit]
え~☆
窓開けてるんですか!
とっても寒そうですが、カール君は楽しそうですね♪
【2009/01/16 19:30】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
うわぁ~!!雪だ!!
寒いんでしょね。
でもカール君はモコモコの毛があるから暖かいのかな?
キキとふうにも雪見せてあげたいなぁi-4

【2009/01/16 18:56】 | キキママ #- | [edit]
うわぁ~~@@窓を開けていたんですか^^;
さぶそ~~・・。
雪景色・・こちらの寒さは比べ物にならないのでしょうね^^;
【2009/01/16 18:14】 | youbobo #- | [edit]
はじめまして。
カール君、かわいいですね。
うちも初めて飼ったニャンコが
アメリカンカールです。
でも、カール君とはお耳の反り返り
具合が違うかも、、、
アメリカンカールって顔つきが
みんなちょっと似てますよね。
リンク頂いていきますね。
よろしくお願いします^^


【2009/01/16 17:57】 | みほ #- | [edit]
カールちゃん雪に興味深々なんですね。
寒さにも負けないくらいなんだねぇ。
どれ位で飽きるのかなぁ?
今シーズンずぅーっとかなぁ?

ペロンってしてるお写真凄いなぁ。
まめじろう負けたかも(笑)
ベロリンピック(仮)が開かれたら
ぜひ参加してくださいね♪
【2009/01/16 17:07】 | まめのお世話人 #- | [edit]
こんにちは~
カールちゃん地方は雪が降ってるんですね!
猫ちゃんは寒くても外を見るのが大好きですよね♪
カールちゃんの横顔可愛いですね。。。
カールちゃんは若いから沢山遊んでくれるのかな?
ロコは・・・この頃遊ばなくなっちゃいました。
↓のお洋服も凄く似合ってて可愛いですね!
お水は怖くないのかな???
【2009/01/16 15:01】 | ロコ #sSHoJftA | [edit]
うわぁ~お外は一面銀世界ですね!
そりゃこんな日に窓を開けてたら寒いよ(^^;
でもカール君は寒さにも負けず見張りを頑張ってるんだ♪
若さって羨ましいわ~(笑)
舌がベロ~ンってなるまで興奮して遊んでるカール君可愛い(^^)v
【2009/01/16 13:57】 | ナナのママ #- | [edit]
屋根が白くなってる!
寒い寒い!
カール君には初めての雪だもんね♪
ウチの4ニャンにも見せてあげたいなぁ~
ハッスル中のカール君
舌ながっ!!
おらさん、お相手も大変ですね!頑張って~♪

今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪
【2009/01/16 13:44】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
ええぇーー!
雪が降っていても窓開けてお外がみたいの?寒くないのかなぁ?カールくんって意外と暑がりなのですかね?
でもそれに付き合わされるおらさんはたまったもんじゃないですね。お風邪をひきませんように。
でも、寒さを我慢して窓を開けてあげるおらさん、ホント優しいなぁ。
【2009/01/16 12:55】 | akane #kEawCMz. | [edit]
寒いですよね~!
ウチも毎朝窓を開けるようにしていますが、人間の方が先に限界きてしまいます~!
カールくんはたっぷりの毛皮を着てるから寒くないのかなぁ。
ペロン写真、おみごと!!!
あくび写真は撮りやすいですが、ペロン写真はなかなか撮れないので
貴重ですね♪
【2009/01/16 11:59】 | ツクシ #- | [edit]
うちなんて窓開けることあるかな^^;あはは
カールくんは寒さに強い方なのかしら^^?
おらさんもこの寒さじゃ、ランニング大変でしょうね^^;(続けてますよね^^?)
【2009/01/16 11:26】 | ne2kos #- | [edit]
うわあ、雪が積もっている~!!
それなのに窓を開けてあげたんですか?
おらさん、優しいなあ。
去年こっちでも雪が降りましたが・・・・窓なんて開けてあげませんでしたよぉ。

遊んで攻撃、いいなあ。
うちは猫同士で遊んじゃうから・・・・くすん。
【2009/01/16 11:05】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
おぉ~雪でも窓を開けてあげるとは・・おらさん優しい\(^o^)/
カールくん、長い~舌を出して遊んで~攻撃!こんな可愛い舌を出されたら・・遊ばずにはいられない?

お風呂の中に落ちないか・・私もドキドキしちゃいました^_^;
【2009/01/16 10:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うわ~雪が積もってますね!
カールくんは冷たい空気でも外の
空気を楽しんでいるのかな?
これだけ積もったらうちだったら
ジュニテトうーが雪を見る前に
飼い主が大騒ぎだわ~
そう言えばうたはまだ雪を見たことが
ありません。
1度見せてあげたいわ~
【2009/01/16 10:27】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
窓開けてあげてたなんて!
カール君は天然毛布にくるまれてるからあんまり寒くないのね(笑
そしてじゃらしでハァハァ、見てみたいわ~v-343
こう、口を開けてハァハァってしてるのかしら?
うちは興奮しても鼻息が荒くなってスンスン止まり(笑
きっとカール君はさらに興奮してるんでしょうねv-398
【2009/01/16 09:52】 | あやこんぐ #- | [edit]
いいですね~。
超健康的じゃないですか。
うちも昨日、ちょっとだけ雪がちらついたんですが、桃はまったく気がつかず…。
見張りをしてもらおうと網戸にしたんですが、部屋の温度が下がっただけでした。

もふもふのカール君は、寒さにも強いんでしょうね。
そして、運動すると体温上がって息も上がる!!
ほんと、健康的です。
【2009/01/16 08:03】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カール君w~雪の中でも見回りするんですネ~
黒ネコも雪w~好きだけど~~
窓開けての見回りw~パスですよ~
ヌクヌクあったかが好きです~^^

見事なぺろ~~ん舌ですネ
そんなピンクの舌に萌え~~の黒ネコです
【2009/01/16 06:13】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよーーーわー寒いのに窓を開けてたんだね~
わかる~寒いのに外の風なぜか感じたいのか喜ぶよね。
でも見てたと思ったらいきなり寒がったりして(笑)

うわ~カールくんめっちゃ舌長くない??ベローーーンがめっちゃ長いよ~。相当興奮してたんだね~
【2009/01/16 05:56】 | ちか #- | [edit]
すいぶん雪が積もってるのですね?
見てるだけで寒そうです。
カール君、雪は初めてだもんね~
珍しいよね(*´艸`)
↓お風呂に落ちちゃわないかって
ハラハラした~(笑)
【2009/01/16 00:10】 | hanako #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/78-58225d50
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




