
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント届いた★

2009.01.18(00:00)





すてきなプレゼントが届きました

ぷんちゃんの肉球ぷんちゃんぷんちゃんママからでーす


1 014

じゃ~~~ん


と 開けてみると、

わらわら カールと息子氏が 寄ってきました

さっそく ぷんちゃんがかけてたメダルをカールにかけてみました

1 032

にあいましゅか?




うんうん とっても似合うよ~


1 035

おすましポーズ うれしいみたい


息子氏はというと

このクッキーに夢中


1 031

おいしそう~~と 飛びつきました


カールは おもちゃにも 夢中( ´艸`)

1 041

しゃいこーーーー!



よかったねー カール



ぷんちゃん そして ぷんちゃん ママ


ほんとうにありがとうございました!



カールもおらも そして 息子も と~~っても うれしかったです






実はクイズに外れてしまったのに、こんな豪華なプレゼントをいただきました。
本当にありがとう
カールは マタタビ入りの ねずちゃん ほんとうに 食い付いています( ´艸`)




いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)



<<ほんとにお水がすきねぇ~ | ホームへ | 二刀流~じゃらし ぽろぽろりん>>

コメント
メダルつけてつぶらな瞳でこっちを見つめるカール君キャワイイ!!!(*´Д`)ハァハァ
かわいすぎてもっていきたくなっちゃう(´ー`)
【2009/01/19 05:53】 | 下北沢 #- | [edit]
ふふふ。
猫ちゃんが「猫」メダル…アハハだめだー可愛すぎ(笑)
私もきっと息子さんと同じく
「クッキーDA~!」とはしゃいでしまいそうv-346
【2009/01/18 23:20】 | あやこんぐ #- | [edit]
この金メダルがいいですね~。
大きく金って書いてあっていいな。
カールくんもうれしそう。
そしてこのクッキーもいいですね。
猫好きにはたまらないですね~。
【2009/01/18 23:19】 | キキ #- | [edit]
猫って書いてるメダルってかわいいね。
やっぱりメダルって嬉しいんだね。
カールちゃんちょっと誇らしげだよね♪
猫さんクッキーもかわいくって美味しそう。
食べるのもったいないね。
【2009/01/18 22:38】 | まめのお世話人 #- | [edit]
うわ~♪とっても素敵なプレゼント、
いいですね~。
猫メダル、猫クッキー、とっても可愛い!
カールちゃんにメダルお似合いです(*^_^*)
息子さんにはクッキーかな~?!
またたび入りのおもちゃも
カールちゃん気に入って~、
いいですね^^
ポチ☆
【2009/01/18 18:37】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
わぁ~ステキなプレゼントですねぇ!!
にゃんこメダル可愛い(//∀//)
カール君だけじゃなくて息子さんにも嬉しいプレゼントですね♪
クッキー食べるのもったいないかもぉ(笑)
【2009/01/18 18:03】 | アキ[AKI] #- | [edit]
素敵なプレゼントですねー♪
金メダルってアイディアが楽しいです。
カールくん、よく似合ってます!
クッキーも美味しそう~。
プレゼントってうれしいものですよね♪
良かったですね!v-410
【2009/01/18 17:54】 | ツクシ #- | [edit]
大人しく猫メダルをかけているカールくん
かわいいね~♪
うちだったらすぐにガブガブとかじられてしまうわ(>_<)
息子ちゃん、どこからクッキーをかじったのかな?
【2009/01/18 17:38】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
猫の金メダル?!
おもしろいですね(^▽^)金メダル級の可愛さってことかしらv-398
クッキーもかわいい~。お手製かなぁ?上手ですねぇ。
あれっ?またたびには反応しないはずのカールくんがネズミちゃんで遊んでますね。ネズミちゃん自体が気に入ったのかな。
猫友さんからの素敵なプレゼントってとっても嬉しいですよね♪
【2009/01/18 17:23】 | akane #kEawCMz. | [edit]
猫の金メダル!!
カールくん、カッコいいな~(^^)v
そして、ネコちゃんクッキー美味しそう♪
これって、参加賞?すごいですね~
【2009/01/18 17:16】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
カ-ルくんもオモチャに萌え萌え~
プレゼントよかったですね~
猫メダルもオモチャになるのかな^^?
【2009/01/18 17:12】 | youbobo #- | [edit]
おぉ~金メダルならぬ猫メダル(笑)
カール君カッコいいね~♪
クッキー猫ちゃん、可愛すぎて食べるの勿体無かも(^^;
外れても素敵なプレゼントって嬉しいですよね(^^)v
【2009/01/18 17:06】 | ナナのママ #- | [edit]
すごおぉい。
この金猫メダルってお手製ですよね。
猫ブログのままさんたちって
本当マメな方多くて、
私はいつも敬服しちゃいます。
いいなぁぁ。
【2009/01/18 16:22】 | oceangecko #- | [edit]
金メダルいいですね~。
とってもよく似合っていますよ。

はずれでこんなにいいプレゼントなんですね。
【2009/01/18 16:04】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
金メダルよ~く似合ってるぅ~♪
可愛いぃ~(*^^)v
息子さん・カールくんにも喜んでもらえて良かった\(^o^)/
自分でもやってて・・本当に楽しかったぁ~。

【2009/01/18 12:36】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おお~猫メダル!!w
カールくんお似合いよ~♪
猫クッキー美味しいよね^^ne2kosもよく食べます^^;
【2009/01/18 09:38】 | ne2kos #- | [edit]
ハズレでこのプレゼント!
すごいですね~。
素敵な金メダルで、カール君の出場種目はなんだったんでしょうか?
息子さんまで喜ぶプレゼントなんて、本当にうれしいですね。
【2009/01/18 08:32】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
おはようです。
うわ~これは外れたのにこんな素敵なプレゼントだったんですね。
わははっは~メダル可愛い~!!!
猫って書いてあるのがいいね~
クッキーも猫型なんだね。
息子ちゃんも嬉しいプレゼントになったね♪
【2009/01/18 06:36】 | ちか #- | [edit]
可愛いプレゼントですね~!
このにゃんこクッキー私も頂いた事があるんですが
ほんっと可愛くって…
頭から食べました(笑
息子さんもカールくんもホント嬉しそうですね♪(≧ω≦)
【2009/01/18 00:50】 | アスカ #FDDq9IZE | [edit]
ぷんちゃんの金メダル届きましたか~~
カール君よく似合うね~~
しかしステキなプレゼントですよね

黒ネコの所にも届きました
ニャンコのクッキーが可愛いね
【2009/01/18 00:49】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/79-06549b6f
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




