
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい服ゲット似合うかな?

2009.01.24(00:00)



カールの服とじゃらしを買いに

ペットショップに行ってきました


↓こんなかんじのものをかったよ~

1 066

服選びには時間がかかっちゃった

カールは服が好きみたいで、服を着せようとするとゴロゴロいいます

なので、もう一着 必要かなぁっておもって 選んだんですけど

おらの趣味で選んでしまうと、どうしても かわいい系に・・・

でもこれは かわいいけど 男の子の感じを残してある 服でした

(ぞうさんのプリント模様が最高なのヾ(≧∇≦)ノ゙ )


さっそく 着せてみマース



1 071


どお気に入った?


1 068

そっかぁ こちらは 室温さむいから 少しでも暖かくなれると良いね



1 067





。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そっかそっか


今日はじゃらしで遊んでくれたし、結構動けたよね

ゆっくりで良いからむりしないでね

ときどき疲れたような表情をしています

やっぱり 休ませてあげるのが一番でしょうね




それでも お気に入りの じゃらしを咥えて

おらの所までもってくるので、いじらしい ><

今日買ったものは、手術をがんばった

カールへ プレゼントです♪

また いろんな じゃらしで あそぼうね♪







カールの去勢ですが、前の日に電話で相談して絶食し、
次の日に手術してもらったんです。
なんかわかりにくい表現でごめんなさいでした<(_ _*)>



いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)


<<カール回復中 がんばれ! | ホームへ | カール受診してきました>>

コメント
ごめんなさい。
明日ゆっくりと遊びに来れるのを楽しみにしています。
応援だけして帰ります。
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2009/01/24 23:52】 | まめのお世話人 #- | [edit]
カールくん、ほんとに洋服が好きなのね~
ゴロゴロ言って喜ぶんだ~
手術後はゆったりまったりがいいね~
【2009/01/24 22:39】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
手術したばかりじゃ仕方ないですよね(><
激しく動いて手術痕が開いちゃっても大変ですし
ゆっくりしておくのが一番です。
抜糸アリですかね??
お大事になさって下さいね。
【2009/01/24 21:25】 | アスカ #XMatgrFs | [edit]
カールちゃん、洋服とっても
似合ってます~♪
可愛いーー!
手術後でまだ少し元気がないでしょうが
無理せず、日にちが経てば
また元気になると思います~^^
おもちゃもいっぱい!
元気になればこれでいっぱい遊べるね~~。
ポチ☆
【2009/01/24 21:18】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
カール君
お玉取ったのですね

よくがんばりました!

お洋服着るの好きって
ニャンコさんにしては珍しいですね

可愛いの買えてよかったね
これからどんどん増えそうですね
見るの楽しみです
【2009/01/24 19:17】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
いいですね~!お洋服!!
着せようとするとゴロゴロ言ってくれるなんてカール君すごいですv-411
そんなに服が好きな猫ちゃんって珍しいのではないでしょうか?
服選びも楽しそうですねぇ~選びがいがありますね!
おらさんの趣味爆発の服も見てみたいような気もしますv-398
【2009/01/24 17:07】 | ツクシ #- | [edit]
カールちゃん手術のご褒美
よかったねぇ☆
カールちゃんはお洋服が好き
なんですか~。
にゃんことしては、珍しいです
よね!
とっても似合ってるよカールちゃん♪
【2009/01/24 16:55】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
カール君、元気になったようでよかったですね。
こんな手術のご褒美貰っちゃったら、元気にならずにはいられないですよね。
じゃらしも、目移りするほどあるし。
でも、無理せずゆっくりよくなってね。
【2009/01/24 16:08】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カールくんは本当にお洋服が大好きなんですね。
猫なのにずっと着ていたいほど好きだなんて羨ましい!ウチのはちょっとだけ我慢してくれる程度・・・。

このお洋服いいですね♪
何と言っても象さんがキュート!
そして全体的にはカッコイイ!!
まさにカールくんにピッタリじゃないですかぁ(>▽<*)よくお似合いですよ~。

じゃらしもいっぱい買ってもらってよかったね、カールくん。
早く元気に快復してね。
【2009/01/24 14:10】 | akane #kEawCMz. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 12:31】 | # | [edit]
カールくん、お洋服好きなんですね~^^
これからどんどん増えますね^^
男の子でも、カワイイ系いいですよね~♪
【2009/01/24 09:29】 | youbobo #- | [edit]
ゾウさんのプリントでとってもかわいい♪似合うよ~ヾ(*≧∇≦)〃
かわいい系が好きなんですね( ..)φメモメモ
私はヒラヒラ系が好きで(笑)自分じゃ絶対着ないんですけどね、ニコにはそうゆうの選んじゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カール君どう?
まだ本調子じゃないみたいね・・・
じゃらしで遊ぶのはもう少し先?
【2009/01/24 08:17】 | hanako #- | [edit]
カールくん、順調に元気になってるみたいでよかったです。
でも、病気じゃないから、とりあえずは安心ですよね。
お洋服着せるとゴロゴロいう猫ちゃんって
いるんですねぇぇ。
うちなんか首輪だけで限界です(笑)
はやく全力で遊べますように♪

【2009/01/24 07:16】 | oceangecko #- | [edit]
う。羨ましいよ~~
お洋服選んでみたいです~~
カール君のように着てくれたら黒ネコ大喜びなんですけどね~

かわいいですネ~~カール君
これからどんどんお洋服が増えそうですね
【2009/01/24 06:27】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~洋服ぞうさん柄でとっても可愛いね!!
洋服とか何でも選ぶ時は自分の趣味になるもんねー
カールくんなんでも着こなして素敵だよ。バッチリだよー。
わー回復早いねーもう遊びたいモードなんだね。
うんうん無理せずバッチリ治してねー。
【2009/01/24 05:08】 | ちか #- | [edit]
かっかっ可愛いぃ~v-343
この洋服も似合ってますねv-398
遊んでぇ~ってじゃらしを持ってくるなんて・・ついつい遊びたくなっちゃうけど・・今は無理せず!ですね。
【2009/01/24 01:30】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
カールくん徐々に元気になってきたのね!よかった♪
お洋服可愛い~ご褒美もらえてよかったね^^
【2009/01/24 01:05】 | ne2kos #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/82-a53f516b
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




