
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カール回復中 がんばれ!

2009.01.25(00:00)



カール 元気になってきましたよ


1 081
絵文字名を入力してください うん。たくさん動けるようになったよ


こ~んな位置に立ち上がったり


1 078


じゃらしにも反応してくれるようになりました




息子氏とくつろいだり

1 076



少しずつ 回復しています。

ご心配ありがとうございます。


日に日に元気が出てきてますので だいじょぶそうです





+o。。o+゚☆゚+o。。o+





ところで 忘れちゃったのですがどちらかの猫友さんのところで


1 083

↑がしょうかいされていたので、ぜひぜひつくってみようとおもい

つくってみました~




できあがりは こんなかんじ、 丸め方がざつだなぁ (;><)

1 082


でも 息子氏がもりもり たべてくれたので よしとするか(=´∇`=)


1 084
息子)うみゃい うみゃい またつくって~♪


だって (ノ∀`)ンププ(笑) やった~

上出来

ふふふ




いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)




<<ついに最上部に到達か!? | ホームへ | 新しい服ゲット似合うかな?>>

コメント
カール君回復してきているみたいで良かったですね。
お洋服似合いますよ(#・・#)
♪パン・・美味しそう
【2009/01/25 23:47】 | まりま〜 #- | [edit]
カールくん、徐々に元気を取り戻してるのですね。良かった。

息子くんとのお昼寝。いい感じ。なんだか本当の兄弟みた~い(^▽^)
こうして生活していると、息子くんも動物好きの心優しい大人になってくれるでしょうね。将来が楽しみですね~♪
【2009/01/25 23:47】 | akane #kEawCMz. | [edit]
良かった~♪
元気がなによりです(>∀<)

もちもちパン美味しそう!
私もホームベーカリーでパン焼いてます。
家で焼くとまた美味しいんですよね!!
【2009/01/25 23:43】 | アスカ #su7LfdQk | [edit]
カールちゃん元気になってきてるようでよかったぁ。
初めての手術だし色々心配ですよね。
パン美味しそう。
我が家も見かけたら買って食べてみたいなぁ。
【2009/01/25 23:38】 | まめのお世話人 #- | [edit]
なかなか来れなくてごめんなさいm(__)m
【2009/01/25 21:00】 | とら。主 #- | [edit]
カールくん、元気になってきましたね~
よかったです(^o^)/

このパン、数年前(笑)はまってました。
ピザ用チーズやゴマを混ぜて焼いても美味しいですよ~
【2009/01/25 19:44】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
やっぱり男の子、回復が早いです。
カール君って足が長いですね。
やっぱりアメリカンだから?
って、うちのややちゃん
アメリカンでも足短いですよ(^^;)
【2009/01/25 19:34】 | みほ #- | [edit]
うんうん、よかったね。
カールくん、動くぬいぐるみ復活だね♪
今日もかわいいよ~。
完全復活の日は近い!

パン作りってまともにすると
面倒ですもんね。
これいいわ~。
私も今度買ってみます♪

【2009/01/25 17:10】 | oceangecko #- | [edit]
カールくん元気になってきて良かったですねー!
可愛い服もバッチリ似合ってます♪
あ、これ買ってみたいとずっと思っていたのですが、
ウチにはオーブンが無いんですよ~(涙)
美味しそうですね!
小さいオーブン買っちゃおうかなぁなんて、いつも思っています。
いいな、ホントに美味しそう♪
【2009/01/25 14:30】 | ツクシ #- | [edit]
カールくん回復してきてるということで
何よりです♪
息子さんとの2ショット可愛いですね!
あっこれはたしかたまの玉手箱さんの
ところでも拝見しました~。
おいしそうだなぁと思いながらまだ
試してないんですよね。
【2009/01/25 13:29】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
カールちゃん、元気になってきて
良かった~♪
息子さんとくつろいで~
まったりいいですねぇー。

パン、こういうのが今はあるんですね^^
コレなら・・・私でも作れるかな~(゜▽゜")
とってもおいしそう!
ポチ☆
【2009/01/25 12:01】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
カール君、回復傾向! ヤッタネ☆
その後、鳴く行動はどうですか?
ミャウミャウ鳴いてる???

おぉ!美味しそうなパン!
私はパン作りはした事ないんですよねぇ~
今度、探してみよーi-236
【2009/01/25 11:42】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
カール君元気になってよかったです^^
お洋服がばっちり似合ってますね!
こんなパンあるんですね~
パンは焼くの大変なイメージがあるけれどこれは簡単そうでいいですね。
最後のお写真の息子さんのほっぺ可愛いです^^
【2009/01/25 11:32】 | あや #- | [edit]
元気になって、よかったですね~。
やっぱり寝れば寝るほどに元気になるのね!
そのうち、どんどん食欲もアップしてくるはずだし、これからは体重コントロールお気をつけて。

パン、実はあまり食べないんですよね~。
でも、焼きたての香りは大好きです。
【2009/01/25 11:08】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
そうですか☆
カール君、元気になってきて良かったね☆
息子さんとのツーショット、いいなぁ☆★
【2009/01/25 10:59】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
カール君、元気になってきたんですね。
よかった~!
あ、これ見たことあります。
楽しそうだし、美味しいなんていいですね。
【2009/01/25 10:42】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
カールくん元気になってきて良かったぁ~♪息子さんと寛ぐカールくん可愛いぃ(*^^)v
うちも今度やってみようかな??
美味しそう~♪
【2009/01/25 10:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
日に日に元気になって
ひと安心ですね~!
新しいお洋服も
お似合いでかわいいですよ!
【2009/01/25 08:49】 | ゆう #- | [edit]
カール君、手術したのですね!
(ちょっと遅くなってゴメンナサイ…今遡って読んできました)
去勢も避妊も賛否両論あるようですが
やはりヒトと暮らす猫には
必要なのではないかと思うのです。
男の子には「スプレー」の習慣もあるし…
その代り、一生ちゃんと一緒に暮らすから。。。

カール君も、順調な回復で良かった!

謎の鳴き声がもう復活しなければ
解決!ですね。
【2009/01/25 07:36】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
カール君よかったです~
元気なカール君が一番ですものね

そのパン黒ネコも見た~~
あ~~どこだったかナ~~
ちかさんのとこだった?
美味しそうですよね
ていうか~~
味w~息子さんの折り紙つきですネ
今度挑戦してみるか~~
【2009/01/25 06:39】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよ~カールくん元気になってきてよかったね。
やっぱり去勢手術だと回復が早いね。
洋服もこんな着こなしてくれて羨ましいな~全然違和感ないもん。
あーあのパン作ったんですね。ビックリするほど簡単でしょ。
チーズとベーコン入れると最高でした。
【2009/01/25 05:30】 | ちか #- | [edit]
カールくん元気になって良かったですね。
お洋服が好きな猫ちゃんだなんて
うらやましいです。うちは3匹とも
ダメです。てるなんて阿波踊りのように
なってしまいます。ちょっと危険です。
【2009/01/25 01:55】 | キキ #- | [edit]
カールくん元気になってきてますね♪
大事なものを取ったんだもんね、直ぐにはね・・^^;
パンおいしそううじゃないですか!
ne2kosも毎日パン焼いてます!

・・えー、突っ込むだけですw機械です^^;
【2009/01/25 01:16】 | ne2kos #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/83-1ddb2215
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




