
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに最上部に到達か!?

2009.01.26(00:00)




こちらは、去勢前のお写真


なんと 部屋の最上部 机の上の棚に

ぴょ~~んと 乗ってしまいました(書類を咥えたまま)


1 049
1 050
1 051
1 055

降りた後は、やったぜ!って顔してます( ´艸`)



でもそこから降り方がわからなくて びくびく

1 053

1 052

絵文字名を入力してくださいどおしよぉお;;



はいはい、だっこしておろしてあげるから おいで

というと 喜んで だっこされて降りました


まだまだ 甘えん坊のカールです。





+o。。o+゚☆゚+o。。o+




去勢後のカールは 高いところにあまり登ろうとしません。

まだまだ 回復中だもんね

様子を見たいと思います




いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)






<<膝の上はベッド? | ホームへ | カール回復中 がんばれ!>>

コメント
元気そうでなによりです~♪
そうそう、にゃんこって自分で降りられる限界より
高い所に登っちゃうそうです(^▽^;
【2009/01/26 21:04】 | アスカ #w4Ib0zSU | [edit]
やんちゃですねぇ…(^◇^)

カール君、手術の影響もあるのかな?
去勢後はかなり穏やかになるって
聞きますし…
でも、まだまだヤンチャ盛りですからね。
やっぱり元気になったら色々ヤンチャして
驚かせるんでしょうかね~(*^_^*)

【2009/01/26 19:55】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
最上部到達おめでとう♪
って言っていいのかな?
自分で降りれると完璧なんだけどね(笑)
下に敷いてる紙も運んだのかなぁ?
凄いねぇ。
【2009/01/26 18:57】 | まめのお世話人 #- | [edit]
にゃはは♪書類くわえてるところが面白いですね!!
その書類、どちらにお届けするつもりだったのでしょう?(笑)
すっかり回復したらまたやんちゃさんに戻るのかな~。
まだまだ遊びたいさかりですものね。
ウチのハチなんか神棚に登ってますよ~v-404
いつかバチがあたるんじゃないかとヒヤヒヤしてますe-263
【2009/01/26 18:14】 | ツクシ #- | [edit]
おぉ!最上部に到達ですか(^▽^)
おめでとうカールくん♪

ホントだー。やったぜって顔になってますね。
ふふ。でも最終的には甘えん坊くんになっちゃったのね。まだまだお子ちゃまだね。
でも、できたらずっとそのままの可愛いカールくんでいて欲しいな。
【2009/01/26 13:14】 | akane #kEawCMz. | [edit]
すごいですね~!
書類をくわえてそんな所まで。
途中までちゃんと降りられたのに、その後がわからなくて困っている。
そんな所が子猫っぽくって可愛い~♪
【2009/01/26 13:13】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
なんんだかお仕事忙しくて書類銜えて駆けずり回ってる感じだねw
そっかそっか、カールくんはまだ小さいんだよね~上れるけど降りれないのか^^;
【2009/01/26 11:21】 | ne2kos #- | [edit]
子猫って昨日までは登れなかった場所に
突然乗ってたりしますよね~(笑)
カール君もやった~!って感じで嬉しそうですね
やっぱ男の子はこれくらいヤンチャじゃなきゃね~
って、最後は降りられなくて抱っこして貰ったんだ(笑)
そんなカール君も可愛い♪
【2009/01/26 11:10】 | ナナのママ #- | [edit]
ほんとだ~やったぜ!!って表情
してますねカールくん♪
得意げな表情もまたいいですね☆
書類を咥えたままって言うのがまた
可愛らしい!
今はまだジャンプとかするのは、大変なんでしょうね。
無理せずゆっくりだよカールくん☆
【2009/01/26 10:52】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
やったぞぉ~の顔、自慢顔してる♪
下を見てどうしょう・・って悩んでるカールちゃん可愛いぃ(^_^)/~
そう、今はまだ無理しちゃダメよぉ~
【2009/01/26 10:38】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おお、獲物を加えてまま、最上部を制覇ですか。
得意げですね~。
そうそう、猫には上下運動が一番!
でも、まだもうちょっとだけ無理はしないでのんびりしてようね。
【2009/01/26 10:23】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
まだ無理はしないほうが良いよね
完全復活までw~もう少しかかるよね^^

書類を咥えたまま良く上まで登りましたよね
降りてきて自慢顔に笑
その後降りられないのがまだまだオコチャマで~~(爆)
【2009/01/26 06:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはよう。わーこれは去勢前の写真だったのね。もう登ってるんだ凄いって思ったら。
カールくんかっこよかったけどなんだー自分で下りれなかったんだ(笑)そこが可愛いね。
完璧じゃないとこがたまらなく可愛いとこだね(≧ω≦)
うんうん今は無理しない方がいいもんねーちゃんとカール君もわかってるんだね。
【2009/01/26 05:02】 | ちか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/84-a940b070
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




