
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

膝の上はベッド?

2009.01.27(00:00)





仕事中でも

甘えん坊のカールは


膝の上に乗ってきます


そのまま

ねちゃったかな?


1 007

安心しきって寝ています


1 008


ああ~いやされる~って 思うんですけど・・・


だんだん 足がしびれてきます アイタタタタ (;´∀`)




+o。。o+゚☆゚+o。。o+





朝の寒い時間 今日カールは 電気ストーブの前にいます

1 020

絵文字名を入力してくださいきもちいいでしゅ~




そっかぁ きもちいいよねぇ ぽかぽかだもんね




名称未設定 2

絵文字名を入力してくださいすぴ~



ああねちゃった *´ω`*



1 023






いい夢見てね・・・ カール







本日、すてきなぷちネクタイが届きました。
ご紹介は後ほど ごめんなさい


いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)




<<寝顔は最高♪ | ホームへ | ついに最上部に到達か!?>>

コメント
むふ o(^o^o)♪
こうやって可愛いお顔でスヤスヤ
眠ってるのを見てるとこっちまで
睡魔がやってきませんか~?

ニャンコの寝顔&「スピー」って
寝息には魔力がやどってます!
カール君、かなりの魔力の使い手と見た! ・:*ゞ(∇≦* )「あなたも眠くなる~~」ってね (^▽^)
【2009/01/27 08:02】 | 琥珀 #- | [edit]
ぷちお久しぶりです~
カールくん、去勢手術なされたのですね。
寝ているお顔はまだまだ赤ちゃんぽいのに、ニャンワンの成長の早さに驚きますよね。
↓でも棚に登って降りられなくて甘えちゃうなんて、まだまだおこちゃまでかわいいなぁ。
カールくん、お洋服似合っていてかわいいですね。
↓ぞうさんのお洋服もかわいい~
お洋服好きだと、着せるのが楽しくてはまっちゃいますよね~
【2009/01/27 02:32】 | ねこおばば #- | [edit]
ストーブの前でポカポカになって
寝ちゃったカールちゃん、
可愛いです~~^^
去勢手術後、まだちょっと
本調子ではないのかな?
しばらくすれば、元気いっぱいの
カールちゃんを見れるの
楽しみにしてます~♪
まだまだ、お大事に(^ー^)
ポチ☆
【2009/01/27 01:46】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/86-ebaaf6c6
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




