
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい服

2009.01.30(00:00)






先日、日曜また 那須塩原のアウトレットにいってきました


かわいいペット服のお店があるんですよ

目を付けていた服をとうとうゲット

実は 前の記事で既出の服ですね (ノ∀`)アチャー


1 031




さっそく興味を示したのか、絵文字名を入力してくださいがやってきました


1 029


もう 飼い主おらの趣味です。

いちおうカールは

元男の子 (小さい声で)



なんですけど・・・・・(;´∀`)


購入した2着ともピンクです (*´ω`*)ポッ






で 着せてみたらかわいーの(親ばか)

1 036

絵文字名を入力してください にあうでしゅか?



息子のパジャマのお尻が移っちゃってますが(;´∀`)







1 035

絵文字名を入力してください女の子きぶんでしゅ

室内があまりにも寒いので、

セーター類を買いました

着せるときやっぱり カールはゴロゴロいいます

着せてもらうのがうれしいのでしょうか


(。-`ω´-)ンー 謎です。。。









いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)




<<首の毛繕いは大変だにゃ | ホームへ | ぷちネクタイ>>

コメント
カール君、かわゆぃよ~(#・・#)
♪すごくかわいいお洋服ですね。
とってもよく似合っています!!!
羨ましいです♪
【2009/01/30 20:48】 | まりま〜 #- | [edit]
いいなぁ~いいなぁ~服を喜んで着てくれるなんて♪
男の子でも女の子でもおらさんの好みで買って
おらさんが喜ぶときっとカールくんも
嬉しいと思いますよ。
私もヒラヒラやぼんぼんがついているようなのが
大好きです(^^)/
【2009/01/30 20:44】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
あははは・・元♂だけど似合ってるからいいよね~^^
ボンボン付きがかわいいぞぃ^^
【2009/01/30 18:59】 | youbobo #- | [edit]
こんばんは!
ふふふ♪可愛いですね~♪
元男の子なのに似合っちゃうカールくんがすごいですv-238
やっぱりゴロゴロなんですね!
そんなに服が好きな猫ちゃんって驚きですよ。
阿鼻叫喚ってコメント書いていらっしゃった方がいましたが、ウチも同じです!!
服なんか着せようものなら気が狂ったように暴れますv-406

服着てると毛玉対策にもなりそうですよね!
【2009/01/30 18:33】 | ツクシ #- | [edit]
ピンクの洋服~とっても可愛いー♪
元男の子。。。でも、ついつい
可愛いの買っちゃいますよね^^
しかも、カールちゃんとっても
可愛いから~、似合います(^ー^)
でも、本当に2着ともキュート可愛いなぁ~。
うちのさっちゃんにも。。。
こんな可愛いの着せてあげたいー(゜▽゜")

ポチ☆
【2009/01/30 17:30】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
おぉ~♪
とってもらぶり~。:*:・(*´ω`pq゛
【2009/01/30 16:40】 | とら。主 #- | [edit]
うわ~ピンク可愛いー私の趣味とあうー!!
でも着せてゴロゴロなんてめちゃくちゃいい子ね。
小さい時から洋服馴れてたら今後も楽しそうだなー。
一応男の子だけど(笑)スカートがとっても可愛いー。
【2009/01/30 16:08】 | ちか #- | [edit]
どピンクだー!!( ̄ロ ̄) 
カールくん、おかま道まっしぐらですね~!(笑
にゃんこはキレイ好きで毛繕い出来ない状態がストレスらしいですが
ほんと服着ても気にしないんですね!
【2009/01/30 16:06】 | アスカ #LMs.iqQA | [edit]
似~合~う~♪
ほら、ニューハーフの仲間入りしたんだしぃ~i-278
でも、ピンクが似合うって羨ましいなぁ~
私が来たら林家パー子さんになっちゃうわん!
【2009/01/30 15:30】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
か~わいい☆★
なんて・なんてかわいいんでしょ♪
しかもピンクとっても似合いますね☆
梅こぶ茶もこういう服大好きです☆
ああ、猫飼いの夢ありがとう☆
【2009/01/30 15:26】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
きゃぁ~可愛いお洋服♪
こんなの見つけちゃったら欲しくなっちゃうよね!
カール君はピンクが似合ってるよね~
男の子とか女の子とか関係なく
可愛いし似合ってるし、それでいいのよね(^^)v
着せる時に喉を鳴らすなんて
余程洋服着るのが好きなのね~
カール君の爪の垢煎じて小鉄に飲ませたいわ(^^;
【2009/01/30 14:48】 | ナナのママ #- | [edit]
アウトレットでの戦利品でしたか!
淡いコートにピンクがよくお似合いです。
のどが鳴るほど、服が好きなんて、本当に猫さんなのかしら?
とりあえず、性別不詳で通りますよ~。
【2009/01/30 12:18】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
カールくんもう女の子だね^^;
今日からカールちゃんて呼ばなきゃねw
あ、フォト蔵登録したんですね^^
【2009/01/30 12:02】 | ne2kos #- | [edit]
わぁ。かわいいよー、カールくん。
カールくんは優しいお顔だから女の子にも見えるし、ピンクのお洋服もばっちりですね。個人的には水玉のワンピースが好みかも。
息子くんのお尻もなかなかいいわ(^m^)ムフッ♪
【2009/01/30 11:44】 | akane #kEawCMz. | [edit]
カールちゃん、ピンク似合うよv-343可愛いぃ~。
お洋服を着る時、ゴロゴロ・・
大好きなんだね(*^。^*)
うちは、セーターじゃダメかも^_^;
【2009/01/30 11:42】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
カール君、ゴロゴロするくらい
お洋服が好きなんですねぇ。
すごいです。
男の子だけど、わかっているけど
ピンクが似合いますね(笑)
うちはお洋服着せると、固まってしまいます。こんな風に喜んでくれたら、
色々買うのに。残念です。
【2009/01/30 10:58】 | みほ #- | [edit]
ピンクが似合いますね。
男の子でも、カール君はお顔が可愛いからよく似合っています。
お洋服が大好きなんですね。
いいなあ。
【2009/01/30 10:58】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
カールくん可愛い♪
ピンクは結構似合う/似合わないが
はっきりでる色ですよね~。
カールくんは本当に良く似合ってます♪
男の子でも関係ないですよね~。
ゴロゴロ言うんですか~。
ますます可愛いですね☆
【2009/01/30 10:26】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ん?
お尻・・・妙に色っぽい(笑)
お行儀よいのね!

カールちゃん
可愛すぎ~

うちも着せたい
こうなったら手作りするかな
マネ~真似っこして^^
【2009/01/30 10:24】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 06:51】 | # | [edit]
あ~~~なんて可愛いの~~
お洋服大好きなのね~~
羨ましいぞ~~
いやなら抵抗されるから嫌がってないんですよ~

カール君ピンクがよく似合うよね~
あ~~羨ましい
【2009/01/30 06:39】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あっははは。
似合う似合う!
かわいいわぁv-10
お洋服着るとき、ゴロゴロ言っちゃうの?
なんて可愛いのカールくん…!
うちなんてハーネス付けようとするだけで
阿鼻叫喚なのにぃ~(笑)
【2009/01/30 01:05】 | あやこんぐ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/87-c90d417e
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




