
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷちネクタイ

2009.01.28(00:00)




すてきなネクタイが届きました


1 051


あっ ちょっと ネクタイ まがっちゃった(そこはスルーでお願い(人'д`o)

ぷちネクタイをした絵文字名を入力してくださいもなかなかですよね

1 052





こちらのぷちネクは

琥珀さんのお店

【ハンドメイドショップ Cats and Nap】

で購入しました。

ショップでの商品を1買うごとに1コイン(約500円)が支援として

支援金や支援物資となるんです。


ぷちエリもあるそうで、とっても気になってます( ´艸`)




+o。。o+゚☆゚+o。。o+



カール

寒くても縄張りチェックは欠かしません


セーターを着てあったかくして早速チェック


1 049

日がぽかぽかして気持ちいいねぇ


1 048




しばらく、日向ぼっこしようか








いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)




<<新しい服 | ホームへ | 寝顔は最高♪>>

コメント
ネクタイ姿、凛々しいけど
横から見た服がとってもキュートでかわいらしいっすね。:*:・(*´ω`pq゛
【2009/01/29 23:08】 | とら。主 #- | [edit]
ごめんなさい。
後でこれないかも知れないので
先ポチして行きまっす(`・ω・´)シャキーン
【2009/01/29 21:16】 | まめのお世話人 #- | [edit]
カールくん、プチネクタイ可愛いね~
首輪に取り付けっていいアイデアですね~
ピンクのセーターとネクタイ!!
組み合わせが素敵ですね♪
【2009/01/29 20:38】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
カールくんのお洋服カワイイ~っ。
私はピンク大好きだからカールくんごと
ぎゅ~♡としたいです(*´ェ`*)ポッ
そして、可愛らしいネクタイですね!
ショップの方も覗かせて頂きました!
本格始動は2月からなんですね!
チェックしなきゃ~ヾ(o´∀`o)ノ
【2009/01/29 16:18】 | まちゃもも #- | [edit]
あら~

ネクタイだけでなく
ポンポンもとても可愛い

春色の優しいセーター
カール君  とてもお似合いですね
【2009/01/29 10:32】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
わ~☆
かわいいネクタイ♪
これすごい似合ってますね☆★
もう、カール君かわいすぎて困っちゃいますね♪
【2009/01/29 10:30】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
おはよう~わー可愛いネクタイですね。
ピンクの洋服ともとっても似合ってます♪
カール君ばっちり着こなしてモデルみたいよー。
買った分の一部が支援になるってとっても嬉しい事ですよね。
【2009/01/29 04:48】 | ちか #- | [edit]
カール君ネクタイ締めてりりしい顔しとる!!!
こりゃかわええわい( ̄ー+ ̄)
【2009/01/29 04:13】 | 下北沢 #- | [edit]
ネクタイかわいいなぁ。
とってもよく似合ってますね。
セーターにネクタイ。
お役所に勤めてるみたいで
今日のカールちゃん随分大人ニャンコに見えますね♪

お店の方は混んでるみたいで…
後で見に行ってみようと思います。
【2009/01/28 23:40】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ご紹介下さって
ありがとうございます~ ヾ(≧∇≦)〃

カール君とっても似合ってるよ~
嫌がらずにお洋服が着れるのって
いいですね!
うちのは撮影用にたま~に着るだけで。。。 (;^ω^A
なので首輪に着けれるオシャレなら
OKかな~?って思って作ったんですよ~ (〃▽〃)
【2009/01/28 22:51】 | 琥珀 #- | [edit]
セーターにネクタイ。
いいなぁ、こういう図書館の似合いそうな雰囲気!
あとこれにメガネを掛けたらさらに私好みに…!(笑
【2009/01/28 22:01】 | あやこんぐ #- | [edit]
おぉぉ!
今日はネクタイだぁ。
それにしても、カールくん
ピンク似合うね♪
ピンクをいやらしくなく、上手に着こなせる♂は
おしゃれらしいよ。
【2009/01/28 20:30】 | oceangecko #- | [edit]
カール君♪すごく似合いますね♪素敵です!!!!
♪ピンクのセーターにおしゃれなネクタイ★ぐ~♪です~~
【2009/01/28 19:42】 | まりま〜 #- | [edit]
すごーい♪カール君すてきー!!v-411
おらさんも購入されたのですね!
ウチの3匹はなかなか良い写真撮れませんでしたが、カール君はバッチリですね!v-218
カール君だったらぷちエリも似合うかも…男の子だけど(笑)
おらさんはぷちエリの方が可愛くてお好きなのかな♪
フリーエリアにある写真もカール君可愛いお洋服着てますものねv-344
【2009/01/28 15:54】 | ツクシ #- | [edit]
わぁ~今日のカール君はネクタイ姿で
なかなかダンディだね~
ネクタイが似合ってて、益々いい男ですよ♪
昨日チョッと写ってたピンクのセーターですね!
ボンボンが付いてて凄く可愛い~
風邪を引かないようにセーターを着て
今日もしっかり縄張りチェックですね(^^)v
【2009/01/28 15:54】 | ナナのママ #- | [edit]
おぉ。素敵なネクタイですね。
カールくん、かっこいいわぁ。

セーター着てネクタイ締めていると、何だかサラリーマンみたいだね(^^)表情もキリッとしているし、実は‘デキる男’なのかも。

カールくんは何でも似合うから、色々と楽しみが広がりますね。
【2009/01/28 13:27】 | akane #kEawCMz. | [edit]
カール君、ネクタイ似合ってるぅ♪
男の子だもんね!ネクタイが似合う男、素敵!!
ピンクのセーターもボンボンにもうメロメロですv-10
【2009/01/28 13:09】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
支援金になるっていいですね~
今度私も買ってみます♪
カール君、ピンクニットにネクタイ似合うね(o^艸^o)
でもうちの猫だったらピンクのボンボンは瞬殺だわ・・・・ウエーン。
【2009/01/28 12:23】 | hanako #- | [edit]
カール君、ネクタイがよくお似合いですよぉ。
お外は寒くっても暖かいピンクのセーターがあれば大丈夫!
日向ぼっこをすればもっと暖かいしね。
【2009/01/28 10:20】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ネクタイよく似合ってるよぉ~♪
ボンボンのついたセーターも可愛いv-398
日向ぼっこしながら・・のお外の見学最高だよね~♪
【2009/01/28 10:19】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
こちらのお店拝見しました~!
ネクタイ可愛いなぁと思いながら
うちは女の子だけなので・・・
こちらで素敵なネクタイ姿の
カールくんを見れたので、それだけで
大満足です!
カールくん日向ぼっこ気持ちよさそう☆
【2009/01/28 09:59】 | 桃とらマン #BdYmCWpQ | [edit]
ネクタイよくお似合いですね。
お外の点検もご苦労様です。
やっぱり男の子だし、縄張りは死守しないとね(笑)
【2009/01/28 09:36】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
お日様ポカポカあったかだね~
セーターにネクタイもキマッテルぅ~~^^v
【2009/01/28 09:10】 | youbobo #- | [edit]
ネクタイ、とっても似合ってます~♪
ボンボリが付いたピンクの
セーターも素敵です。
日向ぼっこでポカポカして
気持ち良さそうです^^
ポチ☆
【2009/01/28 08:18】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
はじめまして^^

ピンクのセーターにネクタイ。
めちゃかわいいし凛々しくもみえますね^D^


【2009/01/28 07:23】 | えにぜん #- | [edit]
カール君可愛いね~
ネクタイ姿がよく似合ってる~
ピンクのセーターで暖かくして見回りなんですネ
良いですよね~ネクタイもお洋服も嫌がらないで
羨ましい黒ネコです
【2009/01/28 06:09】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 00:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/88-c4e7e8d1
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




