
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

息子氏のだっこ

2008.11.19(03:07)
息子氏のだっこが
だんだん上手になってきた
画像 078

だっこしたり世話をすることで【動物に対する優しさ】みたいなものを
体から感じ取ってくれたらと
思う


画像 079
画像 081


今のカールはというと

ずっと側で仕事の応援してくれてます
画像 082
モニターの前がやっぱり お気に入りなのよね



でもちょっと待ちくたびれてねむってしまいました
なんか しかめ顔・・・・・
画像 084


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふとおもう・・・
カールはどのくらいの毛の長さになるんだろうって

セミロングくらいかな?と思うんだけど
どうだろー

最近、寒くなってモフモフ具合が一弾と増してきた

どのくらいモフモフになるか想像するのも
また楽しみだったりする ・・・


ファーミネーターが必要だなぁ・・・







訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちしていただけると嬉しいです*´ω`*
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ




<<毛布にすっぽり♪ | ホームへ | 郵便屋さんきた>>

コメント
v-254黒ネコさん

おはようございます!

息子とにゃんこの組み合わせはほんとうに最強ですね

ファーミネーター やっぱり すごく取れるんですね

早速注文したいとおもってます ヾ(♥ó㉨ò)ノ

こちら@福島は とてもとても寒い朝でしたよぉ~^^

【2008/11/19 08:18】 | おら@管理人 #- | [edit]
かわいいですネ~お子さんとニャンコこの組み合わせって最強ですよね
そして優しさを覚えていくんですネ言われるとうりに^^

そうか~モフモフになってきましたか~
確かにファーミネーター必要ですネ
すごく取れますよ
【2008/11/19 08:01】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/9-34fbef6f
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




