
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一緒にお仕事するでしゅ

2009.02.01(04:50)



カール地方 寒くて寒くて


カールはこんなところに 埋もれています

P1010478.jpg



布団と布団の間が あったかいよねぇ



今日 おらは 朝3時から仕事

一緒に応援してくれてます


1 069

絵文字名を入力してください 僕も一緒におしごとしてるでしゅ




1 063


ありがとうねぇ 応援に励まされるよ


さてと、そろそろ 日が昇りますよ~





いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)

| ホームへ | 首の毛繕いは大変だにゃ>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/10 13:14】 | # | [edit]
永瀬正敏との深夜デートをフライデーされてしまった川村亜紀だが、女優に転進して脱.いで.いたら しいのだ。


http://kawakawkakawaaki.blogspot.com/


イエローキャブ時代は過.激.な.水着.姿.止まりだったはず。
気になるヌ..ー.ド解.禁.動.画は
↓↓こちらから↓↓


http://kawakawkakawaaki.blogspot.com/
【2009/07/03 16:07】 | ■■永瀬正敏の新恋人・川村亜紀の封.印されたお.宝.動.画!! #vGkZ85Rw | [edit]
継続は力なりv-8
【2009/06/24 00:34】 | gecko #LaLM.1vk | [edit]
いいですね♪
【2009/06/18 18:46】 | 結婚相手 #- | [edit]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
【2009/04/09 17:01】 | しづ #RSB/qo8k | [edit]
ご無沙汰しています~。
ご心配をおかけしていた怪我はすっかりよくなりました。
今はまだ風邪ひきさんですが、ブログ再開いたしました。

今日(4日)から14日までプレゼント企画を開催しています。
またまたお粗末なプレゼントですが、ぜひ参加してくださいね
時間がなかったので、今日はコピーコメでごめんね
【2009/03/04 23:52】 | ねこおばば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 14:45】 | # | [edit]
お仕事お忙しいのかな?
寒いので風邪等に気をつけてくださいね。
ではまた(o^∇^o)ノ
【2009/02/16 23:27】 | まめのお世話人 #- | [edit]
まだお仕事が忙しいのかな?
あまり無理しないで下さいね。
【2009/02/12 01:40】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おらさんお忙しいのかなv-361
毎日更新されていたので心配ですよv-390
【2009/02/11 18:18】 | キキママ #- | [edit]
姿が見えないから心配です

大丈夫かな
【2009/02/11 00:45】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
お仕事忙しいですか…?
いつもマメに更新されていたのに、お休みされているので寂しいです。
また元気なカールくんとおらさんのお話待ってます!!
2月で本格的な冬ですね。冷えも厳しいので、どうぞお体大切にしてくださいね!!
【2009/02/10 09:26】 | ツクシ #- | [edit]
おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまってすみませんでした。

先日はまるに暖かいメッセージと私達に優しいお言葉、
本当にありがとうございました。
とても嬉しく、励みにさせていただきました。
今後もごろ共々よろしくお願いいたします。

今日はお礼のご挨拶だけでごめんなさい。
のちほどゆっくりお邪魔しますね。
【2009/02/10 01:47】 | とっちー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 19:32】 | # | [edit]
おらさん、こんばんは^^
近頃更新がないので、どうしたのかな~とちょっと心配ですが
仕事が忙しいのかな?
カールちゃん元気でしょうか?
またきますねぇ(^∇^)
ポチ☆
【2009/02/09 17:19】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
こんちはーちょっと久しぶりになってごめんね。
えー朝三時からって私でも寝てる時間よー。それは大変だね。
うちは早く起こすけど手伝ってはくれないからなー。
カール君は可愛く手伝ってくれるんだねーいい子だなー。
最後のカール君凛々しいね♪
【2009/02/08 15:37】 | ちか #- | [edit]
ハードですね~(>_<)
キビシイけどカール君が一緒なら
頑張れますよね!
邪魔したりしないでちゃ~んと
お膝に居てくれるなんてエライね~
うちのだったら。。。。
絶対PCに乗っかるよ。。。 (-_-;
【2009/02/06 23:01】 | 琥珀 #- | [edit]
朝の3時からお仕事って!凄い!
在宅のお仕事って凄く憧れますが
何の特技もない私には到底無理です(T_T)
膝に乗って応援しているカールくん
テーブルにあごを乗せて何だか眠たそう(*´艸`)プッ
その顔がたまりませんね♪
【2009/02/05 12:02】 | yamami #X5bprm7. | [edit]
ちょこっと、お久しぶりで~す。
最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね(´;ω;`)
今週はおバカな事情があってお休みが多くなりそうです(-ω-;)
【2009/02/05 02:07】 | ねこおばば #- | [edit]
なんだかハードなお仕事なのかな?
朝3時・・・うーん。
カール君の応援が癒されますね♪
かわいいカール君へ・・wポチして帰るよ~(^^)
【2009/02/04 13:42】 | まりま~ #- | [edit]
お疲れ~~

少しは寝られたのかな

それとも今・・・
夢の中???
【2009/02/04 10:29】 | CATMOON #K7nPKIgY | [edit]
カール君が横で応援してくれると
頑張れる気がしますね。
でも、寝てる顔みてると
こちらも眠くなってきそう。。。
私だけ?(笑)
【2009/02/03 22:24】 | みほ #- | [edit]
朝早くからのお仕事
ご苦労様ですm(__)m
カール君、しっかり応援してあげてね!!
【2009/02/03 21:44】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
うわっ、朝早いですね!
我が家でいう、夜中の時間ですよ。
カール君は、しっかりママさんの応援隊長してますね。
えらいぞ!カール君。
【2009/02/03 18:39】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
早起き!
ちょっとカールくんもお膝の上で
眠そうな顔してますね(●´艸`)
でも一緒にお仕事付き合ってくれるなんて
優しい子だな~♡
【2009/02/03 12:58】 | まちゃもも #- | [edit]
カールちゃん、布団と布団の
間に埋もれてるんですねぇ~♪
あったかいところ、見つけたのかな?
おらさん、朝の3時から仕事?!
それはすごい大変そう~~。
今、忙しいときなんですかね?
それとも結構そういうサイクルなのかなー?
とにかく、風邪等に気をつけて、
ガンバです^^
ポチ☆
【2009/02/03 01:57】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
在宅のお仕事は自由がききそうだけど
自分に厳しくなければ出来ない気がします。
早朝3時からお仕事されてるなんて頭が下がります。
どうか風邪などひかないように頑張ってくださいね。
カール君がついててくれるから安心かな?
【2009/02/03 00:52】 | hanako #- | [edit]
朝早いですね!
一緒にいてくれると、頑張れますねぇ^^
【2009/02/03 00:17】 | canim #hiiZJbic | [edit]
え~、そんなに早くからお仕事ですか!
お疲れさまです。寒いのに大変ですね。
カールくん、お手伝いしているのね!
エライ~
【2009/02/02 23:49】 | キキ #- | [edit]
朝3時から仕事っ??
そりゃ大変ですね(´・ω・`)ウン・・・
カールくんが手伝ってくれてたんですねムフッ((´∀`*))
【2009/02/02 22:43】 | とら。主 #- | [edit]
カール君のピンクのセーター
むっちゃ似合いますねぇ!!
朝3時でもちゃんと付き合ってくれるんですね♪
さすが「おらさんLOVE」のカール君。

おらさんもカール君も
風邪引かないようにね~!!
【2009/02/02 19:50】 | しまねこ #SMhuFLDY | [edit]
朝3時ですか!?
それは大変ですね。。
ああ、埋もれてかわいい☆★
カールちゃんが付き添ってくれたら元気モリモリですね♪
【2009/02/02 13:33】 | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6 | [edit]
カール君はチャントお手伝いしてるんだね!
ウチのニャンズに手伝わせたら
絶対邪魔なだけだと思う(悲

おらさん3時からって…
体、壊さないでくださいねぇ~
【2009/02/02 13:28】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
うわあ、朝3時からお仕事ですか?
風邪を引かないようにしてくださいね。
私はしっかり引いちゃいました。
本調子じゃないので応援のみでごめんなさい。
【2009/02/02 11:14】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
朝3時から仕事ですか!!!大変ですな~( ゚Д゚)
でもカール君が一緒にいてくれると元気出るね(´ー`)
俺その時間何してるだろ(。-`ω´-)ンー
なんもしてないわ!!(゚∀゚)アヒャ

【2009/02/02 06:17】 | 下北沢 #- | [edit]
朝3時からお仕事ですか!?
朝というか夜中では…

カールちゃんもお手伝いなんだねぇ。
最後から2枚目の時は
あご乗せしちゃっておねむ顔だったけど
最後はキリリと真剣な眼差し♪
カッコイイよv-10
【2009/02/01 23:34】 | まめのお世話人 #- | [edit]
ひょえぇ~~~朝の3時からお仕事ですか!
それはご苦労様です~
日曜日の朝3時っていったら、ママさんやっと寝た頃かも(^^;
週末は夜更かししちゃうからね(笑)
朝早いお仕事も、隣でカール君が応援してくれたら
頑張れますよね(^^)v
カール君、しっかりママのサポートしてあげてね♪
【2009/02/01 22:32】 | ナナのママ #- | [edit]
おぉぉ。
ハードですね。
お疲れ様です。特に冬の3時はこたえますよね。
でも、可愛いカール君を応援があれば、
元気になりますよね♪
家出たらすぐに、応援効果が消えるときもありますけど(苦笑)
【2009/02/01 17:03】 | oceangecko #- | [edit]
げげv-12e-330
朝3時から仕事?!日曜日なのに。
おらさん、お仕事お忙しいのですね。体壊さないように気をつけてくださいね。
かわいい応援団心強いですね(^^*)
【2009/02/01 15:34】 | akane #kEawCMz. | [edit]
なんと朝3時からお仕事!?
大変ですね~。
でもそんなときこうやって
カールくんが応援してくれたら
すごく心強いでしょうね♪
頑張ってください!
【2009/02/01 13:44】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
早朝から・・お疲れさまです。
カールくんの応援もあるから頑張れる??かな(*^^)v
あまり無理しないで下さいね♪
【2009/02/01 12:23】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うわわ、3時からお仕事とわ!
お疲れ様ですv-406
でもこんな可愛い助手が居てくれたら
他のみんなが寝静まっていても寂しくないですねv-343
【2009/02/01 10:25】 | あやこんぐ #- | [edit]
おはようございます♪
机にお顔を乗せてる写真すごく可愛いです~v-238
おらさんのお膝に抱っこしてるんですね♪
こちらも雪が積もって寒いですよ。
早朝は冷えるので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
しかし、今更ですが、耳がカールしてるのって不思議ですね~!
【2009/02/01 08:24】 | ツクシ #- | [edit]
オハ~
朝からお仕事ご苦労様です
でも素敵なお手伝いがいていいですネ
風鈴コンビなんか寝てるだけで手伝ってくれませんよ~~
カール君はいい子だね~~
日が昇り始めましたよ~~
【2009/02/01 06:29】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/90-e8524d44
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




