
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

首の毛繕いは大変だにゃ

2009.01.31(00:00)



首の下の毛の

毛繕いをしたいカール


でもちょっとうまくいきません。。。


1 058
絵文字名を入力してくださいひっかかるよぉ~

セーターの首元にひっかかっちゃうみたい( ´艸`)



こんな舌までぺろんになっちゃった 変顔ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



1 057


最後には

1 060
絵文字名を入力してくださいくやし~~~


その目 こわいよぉ・・・・・カール


飼い主おらのジャケットをかみかみしてました(;´∀`)



穴が開いちゃいそう・・・


1 062

絵文字名を入力してくださいこの席はぼくの席でしゅ!


あ~わかったわかった


飼い主おらの席がとられてしまったので、別の席でたべることにするよ。。。。



上下関係が変なことになってないか?・・・・ (。-`ω´-)ンー・・・・









多忙にてみなさんのところへの訪問が遅れてしまったりしてます
ごめんなさーい


いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ポチしてだけると飼い主と~っても嬉しくなります*´ω`*
↓↓ポチポチっとありがとう♪↓↓
zvb8QIMG.jpgマウス(左クリック)bannercurl2.jpgマウス(左クリック)







<<一緒にお仕事するでしゅ | ホームへ | 新しい服>>

コメント
━━━一
【2009/04/22 18:18】 | 下北沢 #- | [edit]
おらさんのJKをカミカミしてるカール君、めっちゃかわいいです♪
八つ当たりですか~
王子様だからしょうがないよね(笑)
しもべは黙って尽くすのみ(笑)
【2009/01/31 23:22】 | hanako #- | [edit]
今日はいろいろあって遅くなったので
お礼だけでも``r(^^;)
リュウが帰って来ました。
応援ありがとうございます^^
【2009/01/31 23:21】 | とら。主 #- | [edit]
カール君可愛いv-411
猫は毛づくろいするからね。
ウチの猫達もよく服や襟つき首輪をなめていますよv-363
そこは毛じゃないよーってねv-408

セーターピッタリですね。猫用なのかなv-361
ピンクもお似合いですv-345 
【2009/01/31 22:28】 | キキママ #- | [edit]
(*^m^*) ムフッ
大好きなお洋服も
毛繕いの時だけは邪魔だね(笑)
席は取られちゃいそうになりますよねぇ(爆)
ジャケットカミカミは辞めてぇ~
中身が出てきそう(汗)
【2009/01/31 22:15】 | まめのお世話人 #- | [edit]
o(≧▽≦)oきゃあ~
カールくん、お洋服とっても似合ってかわいいですね~!
うんうん!我が家も「お姉にゃんず」だけど、ピンクが似合うので(親ばか)ついついピンクのかわいい服を買ってしまいます~
カールくん!激カワ!!(*〃ω〃*)
こんなに似合うと、またまた買ってしまいそうですね~
カールくん!ナメナメできないでおらさんのお洋服に八つ当たりしちゃダメよ~!
ママは自分の服を大切に着てもらってその分でカールくんに買ってもらわなくちゃ~!ねっ ☆(>ω・)
【2009/01/31 19:34】 | ねこおばば #- | [edit]
ウチの先代猫もしてましたぁ~
襟のとこだけ、ボッサボサになるんですよ毛糸♪
八つ当たりのカール君、激カワv-10
【2009/01/31 17:54】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
きゃ~、ママさんのジャケットの方が高いはずだから、穴はあけないでね。
王子様ライフは、特等席まで用意されてるんですね~。
【2009/01/31 17:02】 | 桃饅頭 #xHucOE.I | [edit]
やっぱり毛繕いしたい時に
洋服はお邪魔なんですね~(^^;
あぁ~イス争奪戦!
うちも毎日イス取り合戦になってます~(==
【2009/01/31 16:34】 | アスカ #LMs.iqQA | [edit]
カールくん、お首の毛繕い大変ね~
そんな時は人の手を借りたらいいよ~
うちのケンケンも首を掻いてって
頭をゴツゴツぶつけてきますよ(笑)
【2009/01/31 15:17】 | ケンケンとテンのお母さん #- | [edit]
お洋服着てなくっても首の特に上の方は
毛づくろい大変そうですよね。
でもその頑張ってる姿はとっても
可愛かったりしますよね♪
にゃんことの上下関係。。。。
うちはとっくにおかしくなってます(笑)
【2009/01/31 12:54】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
今日は色んな表情のカールくんが見れて幸せ~。
ピンクの舌もかわいいけど、悔しがっておらさんのジャケットガジガジしてるお顔が私的にはすごいツボです(^^)でも穴が開いちゃったら大変ですよね。
【2009/01/31 12:16】 | akane #kEawCMz. | [edit]
お洋服く着てると出来ないね^^;
【2009/01/31 11:29】 | ne2kos #- | [edit]
そっか・・お洋服を着てると毛づくろいが大変な時があるのね(なるほど)
うちも上下関係大丈夫かしら(~_~;)
【2009/01/31 11:13】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あれま、毛づくろいにはすこしセーターがお邪魔虫なのね(笑)
じゃあおらさんにファスナー付けてもらっちゃおう!v-392
それにしても、悔しいお顔のなんと可愛いことv-398
カール君は怒ってもキュートでございます♪
【2009/01/31 11:12】 | あやこんぐ #- | [edit]
くやし~カール君の姿がとっても
いいですね~。
前足でしがみついてるのが
可愛いです~。
そこの席はカール君の席だったんだー。
うちも猫の席があります。
そこでたまに寝ています(^ー^)
ポチ☆
【2009/01/31 10:26】 | もちゅみ #kG.u18Tc | [edit]
そっか、今更だけど、
猫は毛づくろいしたい時があるんですよね。
カールくんは違和感なく着てるから、
なんだかそれすら忘れていました(笑)
うちも猫が寝てると人間は
遠慮がちに座るか別のところに移動
しますよ~(苦笑)
【2009/01/31 09:46】 | oceangecko #- | [edit]
お洋服着てると中々身づくろいがうまくいかないですよね
カール君セーターが邪魔でナメナメできないね^^
ピンクの舌がかわいいよ~
【2009/01/31 06:27】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
カールくんてお洋服が似合いますね!
嫌がらずに着てくれるからいいですね。
猫友さんでアメリカンカールを飼っている方がいるのですが、その人のうちも
男の子なんですが、すっごく可愛いのです。
女の子みたいです。
【2009/01/31 00:53】 | キキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://syjerry.blog24.fc2.com/tb.php/91-cac532f1
| ホームへ |
プロフィール

おら

Author:おら
飼い主おら(在宅仕事人)と
息子と
アメリカンカール

猫の名前:カール

2008年7月生まれ
♂のとのほのぼの日記

【超初期ブログ:
http://yaplog.jp/syjerry/

いただいたコメントはひとつひとつじっくり拝見させていただいています。
とても励みになっています。
現在、個々にコメントの返信をするのが困難なため、
コメントいただいた方へのご訪問という形をとらせていただいています。
ブログをお持ちでない方へは個別の返信をします。
返信なくてもいいよという方、コメントいただければ大変うれしいです。
初めての方もどうぞ。リンク先を指定して下されば伺います!



当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




